2次覚醒後のエレのスキル振りとか

昨日振ったスキルよく見てみたらどう考えても光マスタリーいらなかったので切って他へ適当に。ついでにスタイル2を絶望用のスキル振りにしてとりあえずこんな感じでいいかな。

  • arad_2014_1024_01_t arad_2014_1024_02_t

スタイル2を絶望用だけのスキルにするのはもったいないけど、超越のルーン使えないからしゃーないやね。

幽居イベのおかげで今年中はスキル振り直し放題なんでとりあえずこれでしばらくやってみて、どうしてもダメそうなら考えなおせばいいか。


せっかく2次覚醒したのでエレで超越スタッフ貰ってみました。

  • arad_2014_1024_03

おまえ羽根のかけらスタッフじゃねーか!!

さすがにちょっとこれは手抜きすぎだろう……。

これもしかして他のもLv80装備の色違いなん?
って事でバトメで槍を貰ってみました。

  • arad_2014_1024_04

槍ええやん!!

スタッフってエピとかレジェンダリもしょぼいのばっかだし、開発は何かスタッフに恨みでもあるんだろうか。

あとでサモも2次覚醒したらロッド取ってみようか。

 

コメントを残す