エレ2次覚醒!!

ファーーーーwwwwwwwwwww

ぶっ壊れすぎ!
スイッチもGONも要らんがこれwwwww

一応装備とかスキルはこんな感じで。

  • arad_2014_1023_01_t
  • arad_2014_1023_02_t

とりあえずプルートとサンバ切って新スキル試してみたけどこのままこの形で落ち着きそうかな。プルート無いと適正ダンジョン周回イベントとかでちょいつらそうだけどSP全然足らんから諦めるしかないやね。

動かしてみた感想としては第6元素以外のスキルのキャスト ~ チャージが一瞬で終わるようになってて、今までのもっさり感が無くなってスタイリッシュ上級魔法ゴリ押しプレイができてすごく楽しくなったね。

あとは第6元素が多分バグってるんで早めに直してほしいかなぁ。ってか一番重要なカットインスキルがバグってるとかどうなってんの……。


 

おまけ。

エレ動かして色々試してる間に鎮魂石が15個集まったんで久しぶりに何回目だか忘れたけどリベスタッフ挑戦!

  • arad_2014_1023_03

安定の鎮魂スタッフ!!

ってか、ショータイム+3くらいブーストしてやらないとキャスト ~ チャージが一瞬にならないんで、これリベレーション成功してもシャイニングインテリジェンスの方使う気がする。

コメントを残す