シングル異界でアンプリ集め おわり & ヘルイベ6日目

  • 次元のかけら 391個

単品がちょくちょく出てくれたんでなんとかイベント中に間に合いました!

  • arad_2014_0923_02

アンプリ肩と交換してこれで裏面は2次覚醒まで大丈夫かな。

2次覚醒来たら裏面がごっそりいらなくなってしまうんで近いうちに裏面の装備とかも考えておこう。


ヘルイベも残すところあと2日。

今日は33回分で792枚消化のグランヘル!

  • 俊敏なカメレオンショルダー、マナブルーム、ロード・オブ・ダークネス

回数少なかったけどドロップ率はいい感じ。まぁ使えるもんは相変わらず何も出ないんだけど。

というわけで残り1日、アンプリも集め終わったしヘルイベ延長戦で手に入れたいらないエピ分解とか地獄玉とかで1700枚分くらいの状が残ってるんで、最後に明日は全疲労ヘルして終わりますか!

コメントを残す