エレちゃんのソルドロスリベンジ & ヘルイベ5日目

前回はふるぼっこされた挙句くそバグで勝ってしまったので今回は普通に倒したい!

まぁサンコあれば楽だよね。

ってかソルドロスくっそ弱くなってんじゃんこれ。1年前と裏鬼の威力が全然違っとるね。


というわけで引き続きヘルイベ。

エレは延長戦開始で約1400枚分グランU。

  • マイスターの憤怒、オープンファイア、パワーステーション地獄玉、影のさすらい人、魔法の大激変

良くドロップしとるしそこそこ良いもんも出てるんだけど相変わらず使えないもんばっかなんだよなぁ。エレで大激変とか出てもどうにもならんよね。

ローグさんも貯まってた分約1700枚グランH。

  • 堕落した悪魔の手、テールバックランナーブーツ、怒れるヘラクレス

1700枚くらいじゃ使えるもんもでないわな。まぁ何か出ただけ良かったと思おう。

あとはほとんど動かしてない勢のソウル、デモスレ、念がそれぞれ500、700、1100枚くらいの招待状持ってるんだけど、なんか動かしてない勢でヘル行くのも面倒だしこっちはまたいつかイベントでも来た時に行けばいいかな。

ヘル開放してない支援兵学者も1900枚くらい招待状持ってるんだけど、こっちは装備しょぼすぎて開放クエすらしんどいし、解放できてもEヘルですら苦労しそうなんで放置でいいや。もったいないから招待状移せれば良かったんだけどねぇ。


おまけ。

  • 朱雀聖珠

シングル異界のオズマさんがしょぼ桃くれた!

そういやシングル異界でも名刺とか落ちるんだろうか。

コメントを残す