巨大さんたさん と 動けないエルブンナイト

  • 真:巨大ヌゴルカード

めりいぃぃぃくりすまぁぁぁぁあああす!!!!!

最近金策とか全くやってなくてお金無くなりそうだったからまじでありがたい。

ついでに真悲鳴警備で手に入れたお賽銭投入

  • お賽銭:183個
  • 小吉:97 / 中吉:60 / 大吉:23 / 凶:3

これ凶100個とかむりげーすぎるね。まぁコイン大量に手に入るからいいか。


  • arad_2014_1225_04

そしてカンナおせちのせいで動けなくなってしまったエルブンナイトさん。

カンナおせちでレベル上げてエピクエ消化しないとヘルとかにもいけないんでおせち完成するの待つしか無いんだけど、思ったより材料手に入らなかったんでなんかこのまま忘れ去られし存在になってしまいそう。

 

コメントを残す