エルブンナイト特急列車卒業

永かった特急列車もついに終わり。というわけで最後に記念撮影。

特急列車は前半のくそげバフのおかげで敵弱いのに経験値多いからおいしくていいやね。

これで攻撃中にアミで敵ごっそり引っこ抜いて救出したり、死体いつまでもぶっ叩いてなかなか次の部屋に進めなかったりと邪魔ばっかりするクズAPCがいなけりゃ最高なんだけどなぁ。

というわけであとはエピクエ消化しつつ2レベルほど上げてタイムブレークでカンスト目指す感じかね。

もう一人ナイト作ってLv55まで上げればエピ壺も貰えるっぽいけど、カオスにはあんま興味ないし流石にゴミエピの為にもう一人育てるのはしんどいんでエピ壺は諦めよう。

コメントを残す