真カルテル練習とクソ鎮魂

ゴロが強すぎるうぅぅぅ!!!!

ゴロ以外はノーダメージで行けるようになったけどゴロがどうも安定しなくて回復アイテム使わされちゃうんだよなぁ。

正直筋肉マンよりこんな見た目雑魚っぽいやつに苦戦するとは思わんかったよ……。


真カルテル練習で石貯まったので18回目。

  • +10 リベレーションスタッフ

やっと成功しおった。

初めてリベ挑戦したのが2月20日っぽいから大体8ヶ月くらいかかったのか。そりゃどうでもよくなりますわ。

  • arad_2014_1106_02

ちゃんと強化すりゃリベの方が強いんだろうけど、シャイニングインテリジェンスの魔クリ+20%とショータイム+2が便利すぎてどうせ強化するならシャイニングインテリジェンス強化したいよね。

まぁ売っても大して金にならんしいつか使うことがあるかもしれんから一応倉庫の中にでも突っ込んでおこう。

コメントを残す