エレの真王の遺跡リベンジ!

昔試しに真王行ってみたら2部屋目でどうにもならなくなって、もうこんなくそダンジョン2度とこねーよ!! と心に誓ったけど、エレの2次覚醒のぶっ壊れっぷりを見たらこれ今ならクリアできるんじゃねというわけで真王リベンジ!!

はーーこれはもうエ強ワとしか言えませんわ。

元素集中が強化されたからかわからんけど、守護以外レクイエムとは思えないくらいくっそ柔らかいんだけどいいんだろうかこれ。

守護はゴリ押ししようとすると死ぬんでちまちま削るしかないけど、常時ショータイムだしキャストもチャージも無くなったからスキルも潰されることもないしでよほど無茶しない限り死ぬこともないやね。

てかもう真王のボスってアイストムの氷柱だよね。あれはまじでどう対処すればいいのかわからん。

コメントを残す