加速キャストでスロート脱出 & 真ビルお小遣い

エピ壺から出たきたノーバーディー・キャン・ストップ・ミー、これスロート発電所なら性能を十分に発揮できるはず!

というわけでエレちゃんのスロート発電所脱出!

やっぱ移動速度速いと気持ちいいよね!

でもバーニングで行ってもやっぱローグさんの方がクリアタイムは早いやね。まぁあっちもほぼ常時覚醒で移動速度くっそ上がるし、後半はシスパで移動するだけで敵でてくるからしゃーない。

とりあえず今はこんな感じだけど、2次覚醒来たらスキル調整でムーブキャストの移動速度上がるらしいんでこっから更に速くなれると思うとちょっと楽しみだね。

ってか+12くらいにしたらメインで使えないかなこれ。でもこれに大金つぎ込むくらならその分で鎮魂フタッフ強化した方がいいか。

まぁ警備用装備だし+10ありゃ十分だよね。


  • 真・ハイパーメカタウカード

真ビルうまあぁぁぁぁああい!!

今はもうそんな高くは無いけど、まぁそれでもしばらくはレクイエム入場料に困らないくらいのお金にはなると思うんでありがたく売り払おう!

コメントを残す