シングル異界でアンプリ集める – 延長戦

  • 次元のかけら 959個

アクセ3ヶ所分のかけらが集まったのでこれでレンタルクロニクル無しでも常時ショータイムが可能に!!

  • arad_2014_0914_02

とりあえず今は肩抜かしで9セットになってるんだけど

  • arad_2014_0914_03

こんな感じでアンプリ9 + 霊力の竜巻にすればショータイムのかけ直しがかなり楽になるんでできればこの形にしたい。

  • arad_2014_0914_04

表面もアンプリ6 + 増加系アクセ類 + 真レシュ肩になってるんだけど、補助か魔法石のどっちかでなんか良いのが手に入ればそれにしたいんでやっぱアンプリ肩は欲しいところだよね。

というわけで肩防具分の379個追加で集めていこう!!

コメントを残す