幽居

  • レテの契約 154日

9キャラで1日1回ずつ通ってレテ契約約5ヶ月分うめぇ!

とか思ったけど、スキルなんてそんなに振り直したりしないんで別にそんなに美味しくはなかったという。

でもまぁこのまま1回も使わないで期限切れるのは勿体無いし、エレのスキルスタイル2がほぼ極限祭壇専用で死にかけてるんで絶望も楽に登れる用に少し振りなおしてみようかと。

  • arad_2014_0827_02_t

今のスキルはこんな感じ。

絶望登る時はホドル神いるとかなり楽になるんでホドル分のSPをどっかから引っこ抜いて来るくらいかな。囮いれば近づかれることも少ないんでまぁサンバ辺りが妥当かね。

あとはオラシ切って位相Mでもいい気がするけど、まぁそれは実際登ってみながらどうするか決めればいいかな。どうせ期限かなり残ってるしね。

 

コメントを残す